怒らない保育を知っていますか?

新しい門出や新生活の季節となりましたね。

季節の変わり目でもあり、寒暖差が激しい毎日ですが、

今日も園児たちは、にこにこ笑顔で元気いっぱいに遊んでいます♪

さて、にこにこ笑顔で、ひとりひとりのペースでほんわかと

アットホームなぽっかぽかな環境を目指している未来会からのお知らせです。

小規模保育園を運営している未来会では、新しい仲間の募集をはじめました。

こどもとの距離が近く、ひとりひとりに合わせた発達保育に取り組んでいます。

また、時間におわれることなく、活動や遊びができる

小規模保育ならではの魅力に加えて

褒めて伸ばす保育

を取り入れており、こどもたちの個性を最大限に伸ばす保育を特徴としています。

「こども第一」はもちろんのこと、「保育者第一」もモットーにしており、

気軽に相談できる環境、持ち帰りをさせない環境づくりを心がけております。

また、求人募集で不安なポイントが

園の普段の雰囲気はどんな感じだろう?

保育の仕事から離れているわたしでも復帰してもやっていけるか大丈夫かな?

このような疑問や不安はホームページだけでは解消することは難しいですよね。

ですので、ぜひ園の見学やあなたのお話をお聞かせください。

少しでもご興味を持っていただき、園の見学や話を聞いてみたいと言う方は

お気軽にお問合せフォームからお越しください。

問い合わせフォーム

※ホームページからの採用には優遇あり!

詳しくは、お問い合わせください。

先輩の声やどんな人が集まっているのか
興味がある方は、採用専用サイトに是非覗いてみてください
未来会専用サイト